SSブログ

Malmö Tango festival 2007 [Tango]

4月4~8日で、Malmö Tango festival 2007 でした!
http://www.malmotangofestival.com/

昼間は workshop (レッスン) があり、夜には Milonga (自由に集まり踊れるパーティーみたいなもの) があります。Workshop は2時間クラスが2コあり、Milonga は夜21時~午前4時まで。Festival 期間中、workshop 全部受けて Milonga も全部行くという、whole pass もあり(これだと個々に取るよりかなり安い)、この whole pass レジスターしているタンゴ友達も沢山いた。皆気合入ってますねー。
私はイースター休み中は出かけるので、5日だけ、昼間に workshop 2コ受け、夜に Milonga へ行きました。Milonga では午前3時半まで、お水+コーヒー+バナナで踊ってました(笑) 健康的っ

Malmö なんて小さな街だし、、と、この Tango festival 結構なめてたのですが、始まってみると意外と本格的で、来ている先生達は素晴しいし、集まっている人達も、近隣のデンマーク、ノルウェー、フィンランドだけでなく、ドイツ、イギリス、アイスランドなどなど、結構色々な国から来ていました。驚き。
毎晩 Milonga で0時過ぎから、先生達のショーがあります。これは本当に素晴しかった!!! 間近でこんなにも素晴しいダンスを、美しいダンサーを見たのは初めてで感動! 本物のタンゴってこんな踊りなのね!と目から鱗でした。(いつものタンゴはソフトというか、、全然違いました、笑) これで一段とタンゴに気合が入った。いつの日かあんな風に踊れるように頑張ろう。(夢)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よ

ひさしぶりに覗きました
タンゴですか

そのうちビデオでも貼り付けて下さい

            by よ
by よ (2007-06-01 14:45) 

いとこ

よ さん、こんにちはー!!
最近更新サボり気味で..。反省。
はは、ビデオ貼付けられるぐらいになるよう、頑張りまーす!:)
by いとこ (2007-06-20 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LondonGlad påsk! from Kirn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。