SSブログ

My last day fika [生活]

スウェーデンに来て2年半弱。スウェーデンでの仕事を終え、日本へ帰ることになりました。さらばルンド!会社最終出社日に、職場のみんなで fika しました :)
自分でケーキ焼いた♪友達に助けてもらいながら(thanks!笑)
一番左の長細いのは、抹茶ケーキ。
真中丸いの二つは、バナナケーキ。
右のカップに入ってるのは、白玉&あんこ。

白玉&あんこは、スウェーデン人は全然ダメ。
「ぎゃー、これくっつく! sticky!!」
「何で豆が甘いのー!?」 
「この白いの、何で味がないわけー!?」
ってな感じでもー大変(笑)。怖いもの見たさで食べてみて、その後バナナケーキで口直し(笑)。

スウェーデン人、基本的に抹茶ケーキも苦手なのだけど(苦みがダメみたい)、白玉&あんこが強烈だからか、「グリーンティーはなかなかいけるね、美味しい」なんて声が。:)

楽しい職場で、良い仕事ができ、充実したスウェーデン生活でした。Tack så mycket!!


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 11

tsuna

おかえり!

日本での生活のブログも楽しみにしてます。
by tsuna (2007-10-23 23:51) 

お帰り~
落ち着いたら是非会いましょう~♪
by (2007-11-05 12:56) 

Kimball

こんばんわー!!\(^o^)/

あいやー、「読者登録」していたのですが、本記事に
を見逃していましたー!! m(__)m
---------------
いまさらで、なんですが、11月23日の「お誕生日」
おめでとうございました!!

再開されることを楽しみにしています。

し、失礼しやしたー!!\(^o^)/
by Kimball (2007-11-30 21:57) 

いとこ

せ。さん、気がついたら帰国して2ヶ月です。あっという間だ...

Kimballさん、メッセージありがとうございます!
ブログ再開がんばりまーす ;)
by いとこ (2007-12-18 23:34) 

いとこ

tsinaさん、日本ブログ書かないとね! ;)
by いとこ (2007-12-18 23:37) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://os4vn9x.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 02:37) 

いのまた


http://nh2tczb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 05:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://db70ail.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 06:08) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pazcs49.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 04:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1dv9rpq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 05:59) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qm6u42r.maji.haya.mobi/qm6u42r/
by まじすか (2011-09-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コペンハーゲン空港便利なサービス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。