SSブログ

Summer is over... [生活]

ご無沙汰しております。
ちょっとブログお休みの予定が、5ヶ月も経ってしまいました.. 時が経つのは早いですね:)
でも書きたいことは色々あるので、back dateでも少しずつ更新していきたいと思います。

現在のスウェーデンは、寒い朝は10℃ぐらいに冷え込みます..
もうすっかりコート&ブーツの季節になってしまいました。紅葉してます。さむー :*(

* Easter @Kirna アップしました
http://blog.so-net.ne.jp/itoko/2007-04-06
http://blog.so-net.ne.jp/itoko/2007-04-07


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひーさーしーぶーりー!
by (2007-09-11 22:35) 

いとこ

shikaさん!お久しぶりでーす ;)
by いとこ (2007-09-15 22:06) 

みどり

はじめまして。いとこさん。
楽しいブログで、いつも楽しみにしています。
スウェーデンが、より近くの国に思います。
またの、更新を楽しみに待っていますね☆
by みどり (2007-09-30 09:11) 

いとこ

みどりさん、こんにちは :)
すみません、日本に帰ってきてしまいましたー。でも何らかの形でブログは続けようと思うので、よろしくお願いします :)
by いとこ (2007-10-22 01:51) 

みどり

スウェーデンからの帰国、お帰りなさい。
素晴らしい経験で、うらやましく思います。
いとこさんのブログは、
とても面白いです☆
また、いとこさんのブログのファンです。

楽しみに待っていますね!!!
by みどり (2007-10-27 16:10) 

いとこ

みどりさん、メッセージありがとうございます!!
ブログ再開、がんばります ;)
by いとこ (2007-12-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。